愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

やってはいけない10の補強


補強 人、きらめく、走り。



栃木の、シーンを選ばず使える個性的革財布ルガトショルダー専門店カインドレザーズです。クラフト社のキット制作に付いて語りましょう。キットのいいところはカットしないでいいところですよね。包丁の使い方は毎日が修行ですので、それを省けるというのはメリットです。財布の顔に当たる、フラップ部分の制作です。エルボンド、ローラーなどがあると便利ですね。奇麗に貼付けるコツ。。。そういうのはありません。とにかくボンドが乾いてから、面積少しずつ貼付けるのがポイントでしょう。エルボンドは接着面に塗った後、乾燥させないと接着力があがりません。次に小技の紹介ですなんの写真でしょう?これは、コンチョのスペーサーです。コンチョの足が長いので、このキットにはスペーサーがあります。そのコバの染色を行なう作業中の写真です。筆にパーツを刺して染色を行ないます。こうすることで手も汚れず、パーツも汚れず奇麗に仕上ります.プラモデル経験者は当たり前の技術ですよね。ジャンパードットホックの打ち込み。プレス機を使うと失敗しません。2万円で購入可能なので、1台あっ\xA4
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きちんと学びたいブックマーカーのための補強入門



夏期講習テストも終わり、少し穏やかな日々です。「本当の夏休みが来た!」と長女も喜んでいます。さて、夏期講習テストの1と2を振り返ってみたいと思います。なぜそうなるのかはよくわかりませんが、カリテはいつも通りの出来だと9-7になり、講習テストはいつも通りの出来で10-8になります。問題の難易度の問題なのか、母集団の違いの問題なのか。。夏期講習テスト1は10-8でいつも通りでした。国語が少し悪かったかなあ、という感じでしたが、他はまあまあ。とりあえずはこの調子だねと。夏期講習テスト2は9-7でした。カリテであれば、いつも通りなのですが、講習テストなので、少し問題ありと考えました。問題は2つありました。?平面図形の応用で得点できていない。?理科⇒人体と天体の基本が理解できていない。講習の合間にせっかく時間がありますので、この
間に少し対策をすることにしました。図形は「らくらく算数 平面図形」で基本的な考え方の流れを再確認してもらうことにしました。後はコロコロ転がる系の問題演習ですね。人体と天体については、本来は教科書を読みこんでほしいのですが、確かに「本科」は読みづらい。。。(すいません。個人的な見解です。)「続受験理科の裏ワザテクニック」を繰り返し読んでもらい、問題演習で補強することにしました。昨日・今日と天気があまりよろしくないため、明日プール予定です。中学生になったら、父親とプールに行くことなんてなくなりそうなので、もしかしたら今年が最後なのかしら?なんてちょっと考えてしまいました。。