愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

王道を今すぐ買って帰ろう


王道 トロトロ、ゴクゴク、のむぷりん。



こんばんは〜
いつもblogを読んでくださる皆様ありがとうございます
早速、仕事に復帰し現実的な日常に戻りました
少しずつデートを振り返っていきますのでお付き合い頂けたらと思います
まず、彼の到着日blogをアップしましたが成田空港までお迎えに行きました♪約1ヶ月半ぶりの再会
この前会ったときと5?痩せてきた彼。顔も体も引き締まっておりました
早速、横浜へ移動〜
まずは中華街でランチする予定だったので中華街へ移動



この日は湿気がすごくてそして、中華街の人の多さで、全く時間かけて選ぶ余裕もなく王道に、王府井でお昼ご飯を
フカヒレの正宗生煎包にチャーハンあ!彼が食べた麺は撮り忘れました

その後、翌朝の朝食を求めて元町に移動して行きたかったウチキパンへ





1888からある超老舗!働く人も全員おばちゃん!いい感じでした袋も何かミシャの絵みたいで好きです
そして、最初の
二泊は彼がAirbnb で予約してくれてそのお家まで移動♪
女の人がオーナーだったのでお迎えのサポートがバッチリでした♪
私も日本でも何回かAirbnb 使ってるんですが、女の人がよりきめ細かいサービスで好きです
今回のお家は横浜駅から徒歩5分ほど。みなとみらい方面も歩いて15分ほどで行ける場所でした!
そして、日本の人気のお菓子[柿ピーやキットカットやブルボン系]やカップラーメンまで置いてくれてて、彼がほとんど一人で食べてました笑
お手紙も英語で親切に書いてくれてて外国人にも優しいおもてなしでした
彼は到着後、疲れて一眠りしてました笑

彼が眠りから覚めるまで隠し撮りしたり勝手に一人で楽しんでました笑
起きたら、彼が韓国からジャージャー麺を持ってきていたので作ってくれまして...私に振る舞いたかったそうですかわいいですしかし、量が多すぎて食べきれずなぜか三人前も持ってきた
彼も糖質オフしてて5?も痩せたので全然炭水化物食べれなくて、お昼もそういえば残してた笑
肝心の写\xBF
浸◀衙困譴燭\xA1
食べ終わったあとは横浜駅周辺の散策をしながら食後の運動的な感じで少し歩き、近所にスーパーがあったので二人で初めてスーパーへ彼はプレミアム・モルツ、私はほろよいで乾杯!しかし私は全く酒飲めないので、ほろよいのくせに半分も残して彼にあげました笑
何か二人でスーパー行くってやっぱり楽しいですよね
アイスも買っちゃって食後のデザートまで楽しみました
そんな感じでお家でのんびりした1日でした






王道 きれいなお姉さんは好きですか



新しいレカンはどんな風に変わったのか、気になっていたし新しいビルが建つまで2年以上の間、生産者のもとへ行ったり、お料理を考えていた高良シェフのお料理がどうなるのか、も気になっていましたレカンへ伺う前に「フランス料理の王道を進もうと思ったんです。」という高良シェフの記事を見つけてほっとしました私はやっぱり、フレンチ\xA4
浪ζ擦ⅴイⅣ電気ⅴイ㌃眩擷惑鬚辰櫃咩△箸討盻灝④蕕靴ご兇源笋倭阿僚展詎粉兇犬ⅴイ④覆里任舛腓辰隼椎阿任垢❹箸討矼採錣任\xB912000円のコースでおまかせにシャンパン小さいけれど主張ははっきり、という味で好きシンプルなパンが一番、と思っていたけれど一口味見させてもらったクロワッサン生地のパンが美味しくて次はそれいただこうと、この2つを急いで食べてしまった鮑と肝のソースと玉子とトリュフ、の贅沢美味しかったなぁ見た目もすごく好きパンはこれが美味しかったぁスジアラ、ってお魚初めてかも美味しいソースが濃厚で好みな小鳩大好きなクレープシュゼット目の前で作ってくれるのを、眺めている時間も幸せボリュームがあって、これでかなりおなかいっぱいに可愛らしいケーキ ありがとうございますい茶葉このグラスのショコラが好きでしたケーキの断面 可愛い↓詳しくはHPをご覧ください