愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

回避を理解するための10冊


回避にまつわる噂を検証してみた




本日も木曜ポイント練習を実施
先週は盆の初めにロング走をするってことで回避しました。
くろさん、ユカリーナはんが早くから始め遅れて私とzumanはんが合流してのロング走。
各自のペースと目標の距離を走って終了〜
今年はウルトラを走る予定がないので、無理せず30kまで。。。ってこれ以上無理
走り始めごろロング走中のいっちゃんさんに遭遇しました、みんな頑張ってるな〜
で本日のポイントは参加者はユカリーナはんのみで、時間が合わず各自のポイントとなりました。
1本目、2本目までは良かったが3本目の途中でやめかけるが。。。
あかんあかんと再度走り始めて4分台に突入。。。
弱いわ〜
で4本目も4分台でただ続けただけで最後はなんとか3分50秒台。
それでも川でも飛び込んで来たかのような汗でパンツもグチョグチョ。
ここまで汗をかいたら自分的には出し切った感じの時が多い。。。
案の定ダウン\xA4
垢薀侫薀侫蕕靴ǂ呂靴譴泙擦鵝▷▷B膾紊呂瓩舛秉襪い辰后ĄĄ\xAA
今フル走っても3.5も自信がないっす。
秋のマラソンが不安です。


しかしスピード練習はできてませんが、距離は月間400km目指します。
って400って大変ですね、平均250km前後なんで苦労してます。






「愛されたい!」と思ったときに試してみたい3つの回避



モラトリアム人間にならないで・・・


昔、「モラトリアム人間」という言葉が

よく使われました。


モラトリアムとは「猶予」という意味

です。


モラトリアム人間というのは、大学を

卒業してもブラブラして職に就かず、

また大学を卒業するのをわざと遅ら

せて自ら留年する・・・といった、

人生に猶予を与えている人のこと