愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

向上心新作&限定品ショップ


生物と無生物と向上心のあいだ

写真集「re:start」が3/1に発売しました!

タイトルの意味は
デビューして10年経ってたくさんの経験や
出逢いがあって今の自分を形成してくれて
人間としても女優としても
学ぶことや想い出がたくさんなのですが
ここからまたいろんな可能性や自分の引き出しに期待して新しくスタートを切っていけたらなと思い、このタイトルにさせてもらいました。



オーストラリアで撮影した写真は
今の私を全力で表しているものになっていると思います。
どのページにも表情にもウソはひとつもなくて
\xC0
邯鍥嫺爐❺僖鵐僖鵑傍佑泙辰討い泙后\xAA

なのでたくさんの方に見ていただけたら
嬉しく思います!
どうかよろしくお願いします!



先日発売記念イベントで
握手会をやらせてもらいました!
遠方からたくさんの方が来てくれて
温かいお言葉たくさん貰いました。

いつもみんな本当にありがとうございます。

10年目の私もどうかよろしくお願いします。
初心を忘れず向上心持って
楽しんで
頑張ってまいります??



向上心も、こだわって選びたい!


小さなおはなし『お写ん歩日和』にお付き合いくださった皆様、\xA4
△蠅❹箸Δ瓦兇い泙靴拭\xA3

「実在する美容師さんの実話に基づくフィクション」
とさせていただきましたが……

ほとんどが、昨年からの「事実」の事後報告みたいになってしまいました。

最終話の、「お客様指名数アップ率全店1位表彰」なんていう事実は、

この物語をここに更新させていただいている途中に飛び込んできたニュースで、

慌てて物語に入れ込むなんてことをさせていただきました。

「シンデレラストーリーやなあ」

なんて、私は思ってしまいます。

書かせてもらっておいて、申し上げることではないかもしれないですが……。



実際、私も彼のお客さんのひとりです。(←ここ大事です。笑)

とある美容室にお勤めになっているスタイリストさんの、ただのお客さん。(