愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

もっち情報がイッパイ!


もっちなら何でも揃う携帯メガショップ



きたほのか
住宅街にある
うどん屋です。(  ̄▽ ̄)


今年はほんとに
うどんばっかりの
うどん馬鹿(/▽\)♪です。
メニューは



今月のほのかにしました。
ぶっかけうどん(冷)とり天2個ちくわ天2個たれ〜ライス
うどんは手打ちらしくもっちもち腰強いヽ(・∀・)ノ
とり天が〜すげー旨いわ
たれ〜ライスにとり天のっけて(*・∀・*)ノこれがうまうまです。
たれ〜ライスって
我が家でもよくやります(^_^;)
これで
うなぎ食べれないから
これをご飯にかけてうなたれ〜ライスっす。(≡・x・≡)






もっち ただ一度のものが、僕は好きだ。



先日、美容院に行ったのですが…前髪短くなりすぎ(ノ_<)わたしの中の三戸なつめちゃんが暴れだしそうよいつもは前髪を斜めに流しているのですが、オンザ眉毛なってしまった◯×中学バレー部キャプテンのような健康的な前髪若い子がすれば「あらっ、カワイイ〜」だと思うのですがアラフォーの私がやったらとんでもないことになっているよはぁ〜_(┐「ε:)_年はとりたくないな■□■□■□■□■□■□■□前回のブログの補足を「I/O」Video Clipsを見ていて気がついたことが似ている部分を見つけたのでちょびっと貼り付け伊野尾クン左;「Chau#」右;「ウィークエンダー」どっちもカワイイことになっているついでにA.Y.T.も有岡さん左;「愛すればもっとハッピーライフ」右;先日発売の「女性自身」ダイキングだ八乙女さん左;「AinoArika」右;孤食ロボットこのふり幅さすが〜高木さん左;「愛すればもっとハッピーライフ」右;孤食ロボットもっとちゃんと見れば、いろいろ似ているポーズ等があるんだろうな〜…と思ったお盆休みの出来事でした(´∀`)終わり※アメンバーは\xCA
臀犬靴討Ľ蠅泙擦鵝◦修渓擷瓦兇い泙擦\xF3m(_ _ )m