愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

うわぁ〜、ドラゴンズの宝石箱


ドラゴンズ翼ある人



巨人(読売ジャイアンツ) オレが巨人。ポスター  非売品 B2サイズ:約515 mm ×約 728 mm



★★★★★★★
当商品以外にも、野球グッズを当オークションから出品( 品)しております。よろしければ、下記のリンクよりご覧ください。




野球古本専門ネットショップ【 】では、週刊ベースボールバックナンバー、各球団ファンブック、ピンバッジ、レプリカユニフォーム、他グッズを多数販売しております。宜しくお願い致します。・買取強化! 野球グッズ・本と全般買取可能ですが、ユニフォーム、ピンバッジ、タカラの野球カード、ボンフィン、ファンブック、BBM直筆サインカード、昭和のポスター、半券など力を入れて買取をしています。 又、球場配布グッズ、非売品、CDなど意外なものにお値段がつくこともございますので、まずはご相談ください。 ★高価買取リスト(一例)・埼玉西武ライオンズ2017開幕獅子ロゴ・ピンバッジ(ゴールドver.)西鉄ライオンズファンブック(買
取価格 71年・10万円、72年・8万円)、太平洋クラブ・ライオンズ ファンブック(74〜76年)、クラウンライターライオンズファンブック(77、78年)、日拓ホームフライヤーズ「73レッツゴー フライヤーズ」(買取価格4万円)、日本ハムファイターズ・ガイドブック(買取価格 74年〜77年・1〜3万円)、あなたとジャイアンツ66年(買取価格2千円)ヤクルトアトムズ大洋ホエールズ近鉄バファローズ、南海ホークス、阪急ブレーブス、他各種ファンブック。2016ヤクルト地方限定ピンバッジ(松山、秋田、長野、静岡)D.Bスターマン 2015横浜DeNAベイスターズ ピンバッジ、中日ドラゴンズ10000試合達成記念ピンバッジ、黒田博樹LINEアートピンバッジセット、広島カープ 旧市民球場記念ピンバッジセット 、超変革 超BIGゴールドピンズ 阪神 特大ビッグ ピンバッジ 、2016日本ハムピンバッジ(藤岡、乾、函館、旭川)、2015日本ハムピンバッジ(矢野、須永、ライブ
リー、函館、旭川)、2016楽天ピンバッジ(フラッグダック茂木・釜田、ふなっしーコラボ、各種ビジター応援デー)、2016ソフトバンクピンバッジ(各種プレミアム、各種ビジターユニ、藤井 将雄、藤井 将雄Ver2、鷹の祭典、各種ラメ)、福岡ダイエーホークスピンバッジ、大阪近鉄バファローズピンバッジ。ジャイアンツ ジャニまる(ぬいぐるみ・キーホルダー)、ドアラ免許証(ツタヤ)、等。 ・買い取れないもの (プライベートで貰った、サインボールやサイン色紙。切り抜きがある雑誌) ・値段がつきにいくいもの (文庫本 、BBMコモンカード) ↓【 】






この価格をみてからドラゴンズ購入の検討を



野中美希です





昨日のブログにちょっとぴり書きましたが中日ドラゴンズを応援してきました


ちなみに昨日の英語問題


What did I find at the baseball stadium?
の答えは








ドアラさんでしたっ!
帰り際に発見したの!






どアップ



まぁ正確にはドアラさんパネル?的なのです!





一緒に来てくれたママは横浜DeNAベイスターズが好きでベイスターズとドラゴンズの試合だったのですこーし複雑そうでした笑笑










そうそう!
交流戦の時に横浜DeNAベイスターズ応援担当だった小田さんにも写真付きで連絡しました







モーニング娘。’17がセ・パ交流戦の応援大使になって私が中日ドラゴンズを応援するようになってから
どんどーん野球が好きになりましたまだまだわからない事だらけですがものすごく楽しかった






帰る時に、球場の周りに屋台があって
めーちゃめちゃ美味しそうなお肉のにおいがして食べたい〜!やばい〜!ってなったけど
我慢しましたっ


だれか褒めて〜笑笑以上、我慢報告でした笑笑








と!
私が英語動画がアップしているアップフロントリンクが更新されましたのでみてくださいな


今回は、ハロー!プロジェクトのメンバーにあるテストをしてみました








お知らせコーナー



今日8月3日木曜日放送FM-FUJIモーニングダイアリーにまりあ、かえでぃー、私の3人が登場します


20:00〜!ラジオ聞いてね

モーニング娘。"17 12期13期への質問メールやメッセージはこちらまでまってます!






8月12日から始まるアニメーション映画「フェリシーと夢のトウシューズ
の公開を記念して

Radio NEO「HELLO! DRIVE!-ハロドラ-」
の番組企画で踊ってみたキャンペーンを実施しています私たち、ハロドラ出演者も選抜メンバーで参加しているので、みなさんもぜひ参加してください


詳しくは、映画の特設\xA5
汽ぅ箸鬟船Д奪\xAF


#フェリシーバレエ体操 の動画もよろしくねん!






モーニング娘。結成20周年記念イベントの開催が決定しました
イベントで披露する曲をみなさんから募集中!



投票締め切りは、8月14日!締め切り日まであと12日




モーニング娘。’17アイドル生合戦国盗り天下統一編〜2017夏の陣〜
私と一緒に、戦って。推し武将にぜひ登録してねみなさんも参加してくださいな!





第1合戦
ファミスタの乱の動画が公開されています!

これはみるべし!



そして!
第2合戦
一般常識早押しの乱の予想も始まっています



私は前回のアイドル生合戦のこの乱でだいぶ悔しい思いをしているのでだいぶ早押しに対する熱は強め!



各メンバーの合戦に向けてのコメント、意気込みも今みることができます
そして補足ですが野中美希、全体的に合戦に対する\xBC
ɕ丨❹垢瓦い任江仂\xD0


今回も自信は◎にしてます笑笑
それだけやる気があるってことですね、はい!!!

はいっ!



Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜
9月2日まで全国各地を回ります!next→中野サンプラザ




ナルチカ モーニング娘。"17
in福井/富山/新潟






モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋〜We are MORNING MUSUME。〜

9月23日〜start!全国各地を回ります



H!M ハロ!プロモバイル

メンバーからメールが届いたり、ここでしかみれないメンバーの日記などなど…。楽しいコンテンツがたくさんです