愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

補強でカワイイ私に


おいしい顔。補強



昨日は久方ぶりに家でゴロゴロしてみた。特に観たいとも思わないテレビを観たり、それはそれで疲れるものの、最近の料理の紹介番組ってさ、箸などでつまんでクイッとリフトアップするじゃない?あれがね、ぷるぷる震えてるの??スタッフさんが頑張ってるんだろうけど、「おらっ??もっと静止させろ」とか、この番組のスタッフは頑張ってるな…とか、料理よりもそっちに目が行ってしまって・・・「俺ならビタ止め目指す??」気になってしょうがない…
まぁ、どぉでも良いんですけどね
どうも??最後の休みの今日はバギーの最終チェックへ行ってきた??14日の日に全部終わっていたマグナムは晴れて外装パネルを装着し。
う〜ん、カッチョいいさすが俺…とか見る度自画自賛
今回はエンジン周りと足周りはかなり変更した。去年はとにかく壊れないように骨組みを中心に補修や精魂込めて補強を主とし…今年はとにかく速くしたいのと、足周りを中心にっ
いざしゅっぱ〜つ??

とうちゃ〜くっむむっ、何かいる・・・
何かいる

この人はいつも何やってるんだろ〜家出か?
そんな事はどぉでもよく・・・とにかく雨に濡れようが、泥にまみれようが今日だけは走りたいっ。脚のチェックをしたいっ??エンジンのチェックをしたいっ??
アニキとkenzyは気合いブリバリである
エンジン・・・今回はキッチリとセッティングもしたワケで実走は初めてであるが、ハッキリ言って笑えるくらいヤバい油断して加速Gに頭がふわ〜としてしまった…4000辺りから立ち上がって行くものの、下もないワケではないっ??トルクも出てオフステージでも十分使える

ジムニーより軽く、アルトほどの軽さしかない車重に300馬力オーバーなパワーを絞り出すワケであるからしてその加速力…ハンパなしっ??このバギー…EJ20を積んでいるからしてインプレッサで考えたら、もっとパワーを出せるスペックではあるももの、そこはオフ車であるからしてタービンの選択も間違っていなかったようである。
むしろこの速度で何かに突っ込んだら確実に死ぬ・・・そぉ思った…

足周り・・・エンジンパワーに見合
ったショック性能、きっちりトラクションがかかるか?って事をアニキは気にしてバネの選定やショックのセッティングを施しつつ、かなり頭の中で走らせて妄想したのだろう・・・。走る前から「やっぱバネのレート変える…」何て言いながら付け替えたりいずれは自分でやれと言われるだろうが百戦錬磨ですもの、全部任せてる。
トラクションが抜ける事なくグイグイ加速度は増し、水たまりになってるギャップなんかバシャって水は跳ねてもゴトッとすら何の衝撃もなく…、本当に何もない…スーッと流れていく。可動部を全バラししてオーバーホールしたのも功を奏したのだろう…ギシギシ言わないし??
ジムニーでは絶対味わえない世界早く飛びたいっ??
後はコースに出て実戦で鍛えて行けば良いだろう。初めてバギーを乗る前に描いてた世界がやっと手に入った気がする
ただ一つ残念な事は、「ブレーキが全く効かない??」と僕は言っていたのに、アニキは簡単にブレーキをフルロックさせて車体を横に向けた

鍛えるべきは、足なようである・・・

昼になって帰り支度…この人は何をやってるんだろう…

もの凄くもったいない時間を使っている気がする…やはり家出だな…

帰って洗車し…
泥がびよーって伸びるからある程度は乾いてから…特にシートとか。
今回はアニキもバギーへ初乗りしたからね、「火」が入ったに違いない
次回は27日(日)、岩洞湖オフロードレースでシェイクダウン??ピットクルーにアニキの名前を書いておいた贅沢で少々生意気なkenzyである

って具合に夏休みはどこにも行かずに全てバギーに時間を費やした気もするが、有意義な時間を送れました。
いや〜、走るってホント楽しいなぁジムニーレースもね・・・まぁそんな話題はまた次回っ
最後にどぉでも良いが買い物をしたらお釣りが1111円であったぜってぇ良い事ある何だかそんな気がする〜



明日から後半戦の仕事は「ではみなさん、ご唱和ください」
余裕をもって
余裕をもって
余裕をもって
勤しみたいと思います。

ではっ






補強の特集だよ♪可愛いのもいっぱいあるよ♪



こんにちは。

ときめき色のカゴバッグと雑貨屋のpape(パペ)です。

普段から荷物が多くなくて、長財布が入ればいいと思う方。
バッグが大きいと、お財布を出す時や小さいポーチを出す時に、ついガサゴソ探したりしてませんか?

バッグinバッグも便利ですけど、中に入れると意外と重くなりませんか?

今日は特にお買い物しないという日は、小さめなバッグが使いやすいです♪
逆にお買い物するかな?という時は、コンパクトなエコバッグを入れておけば安心ですよね

小さめなので、体が小さい小学生の女の子にも、ちょうどいい大きさです♪

NEW ナチュラルピーチ×ピンク



NEWナチュラルピーチ×クリーム


ナチュラルグリーン×ブルー



縁のモコモコしたボリューム感とお花モチーフが、このバッグを可愛く見せるポ
イントです♪










写真の中に入っているのは、・長財布(横20cm×高さ10cm×マチ3.5cm)・ポーチ(横12cm×高さ11cm×マチ2.5cm)
・A5ノート
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*素材とお手入れについて・・
素材のクラフトバンドは紙ですが、ニスでしっかり補強しています。
見た目もニスでツヤがあって、紙とは思わなかったと言われたこともあるくらいです。
撥水性の防水スプレーをしているので、少しの水は弾きます。
でも布や革製品と同じで、濡れてしまったらすぐに拭いてくださいね

汚れが気になりましたら、濡れた布巾やウェットティッシュで拭いてください。

お花モチーフのプチバッグ

【カラー】
ナチュラルグリーン×ブルー sold outNEWナチュラルピーチ×ピンクNEWナチュラルピーチ×クリーム

【サイズ】横 23cm (入り口部分 内寸21cm)奥行き 12.5cm高さ 17.5?

お値段は 3,
980円(送料別)です。

お申し込み後、お支払いのお振込み先と送料を別途お知らせします。


ただいまLINE@限定で先行販売中です♪

無くなり次第、受注販売になりますのでご注文はお早めに





いただいたメッセージは、他の人には見られません。私だけとのやり取りですので、ご安心くださいね



最後までお読みくださりありがとうございました。

ご購入・オーダーは、こちらのお申込みフォームからお願いします♪ →
※LINE@、Instagramからも、ご注文・オーダーを受け付けていますので、メッセージ下さいね

新作の先行販売、イベント情報、その他お楽しみ企画などをどこよりもいち早くお届けします。
→ ID検索は@oxx4176cです。
作品の詳細やLINE@に関するご質問は、お問合わせフォームからお願いします♪ → 



作品は にもUPしてます