愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

もっちのアイテムが満載です


もっちの人気商品はどれ?売り切れも出てきてます、どうぞお早めにご覧下さいませ



久しぶりにはむち実家にお邪魔したですよたろちゃんの旦那さんのもっちお兄やんと久しぶりの再会ですよお兄や〜んぼくと遊んでくださいですよ〜あっみくねぇちゃまこんばんはですよー何でっちか!?みくに馴れ馴れしくするなんて100年早いでっちあっかんべーでっちそんなものには負けないですよーみくねぇちゃまにアターックですよーしつこいでっち!!!みくはしつこい男は大嫌いでっち!!!!!まっ…待ってくださいですよー話せばわかるですよー問答無用でっちみくのおうちに来たらお子ちゃまはおとなしくしてるでっち!!!…みくたんたら大人げないでちゅねーおねーたんだと思って一緒に遊んだらいいでちゅのにねーちっちゃくても負けん気が強くてめーこハラハラでちゅよ






もっちは、7月まで待ったほうがいい。



換毛が\xC2
海い討い襪發辰舛磴鵝\xA3
ちびちび毛が飛び出てる(‘0’)

ハリネズミじゃないでちゅよ」ブラッシングしないとね。。
ハリネズミみたいになっちゃったもっちゃん。久しぶりに営業部長さんのお仕事しましたよ。
「うさえみしゃん、とんすけくんありがとでちゅ」
とんすけくんがいつも見守ってくれてるイメージで、とんすけくんのトレードマークの天使の羽を入れて作りましたよ?
来月にある大阪アート&てづくりバザールに出店します(*^^*)うさえみ工房は9/17に出店ですよ。近かったら、行きたかったなぁ〜♪

うさえみさん、ありがとうございました(^^)