愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

サムネ ゆたかな未来のパートナー


サムネを知る!



(FC2から移行記事)ヤプログから始まり、長年アメブロでお世話になったけど、広告がウザくてウザくて。動いたりするアンカー広告が本当に嫌だった。で、新たな移籍先を探すために、各社についてめっちゃ調べて。あーじゃねぇ、こーじゃねぇ、と色々考えてる時にKDDIが新しくブログサービスを始める、というニュースが。これはいいタイミング。名前も『g.o.a.t』。史上最高って意味らしい。さっそく登録して、サービス開始を待ったんだけど、元々の開始から約2ヶ月延びて、やっとこさ7月末に登録した順からサービス開始。使ってみた感想。『色々、まだ早い。』

かな(^◇^;)サービスが開始直後だから、ほぼ何もないと思った方がいい。カスタマイズが全然できなかった。ping送信もカテゴリ・タグも設定できなくて。んで、アタシのブログの題材にはちょっと合わないかも(汗 ・・・食べ歩きの記事にしては、画像が大きすぎる?(?Д?)アップしてみてビックリしたわ(笑)サムネイル表示ができないのは痛い−。(アタシの技術不足
?)旅行記とかだったら、良かったのかもネ。本当に『書く』ことに重点をおいたサービスだった。いつかg.o.a.tに見合うようなカッコイイブログ書きたいなぁ。ま、いい経験にはなったから、いっか。これから、ここで頑張りやす!ヨロ。







サムネの人気の通販店舗の提供、毎日の暮らしに加えてみませんか



キスミー!鬼龍院翔です(^-^)

へい!みんな!ニコニコ動画のTOPにGB出てるぜ!!

キャン!

いいな、サムネイルになっときたかったな(^-^)
これからは動画の真ん中あたりに写れるよう心がけよう

「これからの忘年会シーズンに向けて踊ってみては?」との一文が添えてある!
ありがとうございます!(^-^)
我々はすでにマツケンサンバレベルって事ですね!
あとは大ヒットするのをゴロゴロして待つだけ!
ゴロゴロしたい!


さて今日は事務所にて動画撮影とかしてましたよ
ゴクトスーツ(ゴクトさんの時に着るスーツの呼び名)
を家に忘れて出てしまったのが失敗だったぜ

うっかり忘れ物、いやだわアタイったら
きっと雨からパソコンを守る事に神経を注ぎすぎたのだ
移動中にスーツを持ってない事に一切気付かなかった…

明日持ってこゴクトスーツ(ゴクトさんのスーツの呼び名、葬式でも着る)

今日事務所行ったらラブレター(ファンレター)や
郵便等届いてましたありがとう!
これから見ます〜(^-^)

あと事務所に25日発売の
「もうバンドマンに恋なんてしない」(略してもうバン)
のCDが出来上がって届いてた!

んまーメリクリ!!!
インテリアにグー!(^-^)

女々しくてとは違い初回版と通常版の3タイプ発売です
初回限定版って懐かしい、僕には
CD買うときはもう初回とか通常とか気にしないけど
MALICE MIZERさん好きなときは初回限定版がすんごく欲\xA4
靴唎覆辰燭鵑世茲覆\xA1

一度、通常版で大体買い集めて、
ヤフオクとか見ると初回限定版の形の違うアルバムとかあって
即決価格で定価の3000円だったから買ったりしたなぁ

メジャー1stアルバムのmerveillesは3枚持ってます
(通常版、初回限定版未開封、初回限定版開封済)
さすがに25歳になった今になると見開封のは必要は無かったが、
手に入れたときはとても嬉しかったのでR

あ、au revoirも計3枚持ってたっけな
好きなアーティストのCDって宝物よね
今回発売されるもうバンは初回と通常の2種類
1300円なので計2600円かぁ

インストと店舗特典も全てミッションコンプリートすると
ざっと25×1,300=32500
3万2千5百円!!!(^-^)
ちょっと高い自転車と思えば余裕ですね!!(^-^)

いやいやいや!
みんな、沢山ありますが、お財布と相談して、
無理なく楽しんで頂けたら嬉しいです。
そう、楽しんでもらわ\xA4
覆④磴\xA2
僕に出来る事は手を抜かず音楽を作るって事ですが
みんなが汗水流して働いたお金を使って買ってくれるんだ
とっても素敵なお仕事だ
音楽がんばるよ、私。

そろそろ鍵盤(シンセ)買わなきゃな…
楽器屋の店員さんも呆れ顔だ
いつか買いますよー
そのときまで色々弾いて見極めてるんですよー
やっぱり鍵盤の押し具合(叩き具合?)って大事だなぁ
やっぱりピアノに近いのは値段も高い
今すぐ必要!って訳じゃないんだけど
音楽をやっていく上ではあったほうがいいに決まってる
ってゆうか普通はある
いまだにMIDI繋げない4和音しか出ないキーボードを
テロテロ弾いて作曲とかしてマウスで打ち込みしてるなんてもう逆に凄い
でもなぁ、これに慣れてしまったんだよなぁ。
母が14歳のクリスマスに買ってくれたって事もあって、大事にしたい。
一回壊れたけど何とか持ちこたえていまだに使ってる。
もう11年か!よく持つな!CASIO!<
br>
値段とか、品質じゃないんですね。価値って。
愛着ってゆうか慣れってゆうか
それに勝る機器は無いんですねー

このキーボードがもし壊れても同じの買いそうで怖い(^-^)
こんな感じだからちゃんとしたの買うのが後回しになってるんだよなぁ

高校のときくらいに買っとけばよかったのに!自分!
洋服とか買ってないで!

…、
とか同じような事を5年後の僕がブログで言ってそうだ…。



買うか…

いやしかし高いぞ…、わりと良いの7万くらいしたじゃない

とりあえずまた楽器屋行って見てみよう…
5年、10年先の僕と相談しよう…

ん、何の話してたんだっけ?

CDが25タイプ出るって話だっけ?

いや、2タイプだ、皆様、どうか宜しくお願いします!!
買ってぇぇーー!!!

そいでは、もう寝るよ
明日は歌入れやねん
辛いものは避けよう
タバコも吸わないでおこう、いつもだけど

画像は
今日の僕、久しぶりにメイクしたなぁと感じました

ハゲてるわけじゃないよ。

また明日ね〜
おやスミー(^-^)