愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

1970年のサムネ


ここはサムネの合同コンパ



花火撮影チャレンジしてみたくて西武園行ってきました。
遊具のすぐ横で撮っていたので楽しい音楽が所々流れますが
遊園地らしい雰囲気楽しんでください(笑)

一応試し打ちは外して全ての花火収録しています。
花火と花火の間隔はカットしてあります。

あまり4Kの恩恵ないな、、ピントが甘かったか?
ISOもう一段階上げるべきだったか?
やはり花火撮影は一筋縄ではいかないようです(><)

8月は毎週土日開催しているし、そこそこ近いので
花火撮影の練習にはちょうどいいかもしれません^^↓サムネ用






スカッとさわやかサムネ





今日もご訪問ありがとうございます♪

今季初のフットネイル
サムネ対策で使ったものからどうぞ〜

TMピールオフマニ
キュア TMPO1505 イエローベージュ
JICネイルカラー 320
HOMEI スパンコールネイルポリッシュG22 ジュエルマスカット

ピールオフマニキュアのボトルには「マニキュアとの併用はできません」と記載されています。フットネイルにはいつも自己責任で使用しています(°∀°)b






薬を変えてから?腰痛が少し楽になりやっと、やっと!フットネイルできました♪

手入れも全然してなくて、甘皮処理やらなんやらしたらさすがに疲れたので塗ってスポポンしただけの超絶簡単ネイルです




てことで足、出ます。苦手な方はUターン















加工しまくり

HOMEIのジュエルマスカットがかわいすぎるネイビーに重ねたら見えなくなるかと思いきや、この組合わせスゴい好みです♪


最後までご覧いただきありがとうございました
いいねやコメント、読者登録とても嬉しいです?またご訪問いただけたらもっと嬉しいですo(^o^)o
い\xA4
發△\xF3