愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

「疲れが取れない…」と思ったときに試してみたい5つのしおりん


しおりんの売れ筋。話題の商品はコチラ



前回のつづき


勝手ながら、
私的に共感するところが多い
杏果ちゃんに対する熱い思いを
ブログに書いたりしていたせいか

ももクロメンバーのみんなに
「杏果ちゃん推し」だと
認識されていました

もちろん
杏果ちゃん大好き〜

でも皆さ〜ん
私は箱推し(全員が好き)なんですよ

誰かだけ、なんて選べない

杏果ちゃんに対しては
自分と重ねてしまう部分があって
少し特別な感情が
あったっていう感じで…。

う〜ん。
わかってもらえるかしら〜

お願いだー。
わかってくれー


夏菜子ちゃん、しおりん、あーりん、
れにちゃん、杏果ちゃん、
本当に本当にみんなが大好きです。


すっごく余計なお世話かも
しれないけど、
みんな大好きだってことを
1人1人書かせて
頂きます。

よっしゃ行くぜーっと


(kwkmさん、
ありがとうございました)



あーりん

あーりんの笑顔は女神様です
昨日の衣装もお姫様みたいで
めちゃくちゃ可愛かった
LIVEのMCで
話を盛り上げつつまとめる
あーりんの能力、本当にすごい。
私も身につけたいです。

そして、何をしても
”あーりん流”にしてしまうところ、
あーりんにしかできないと思います
心から尊敬しています

怪我が早く治りますように…。
大好きです




れにちゃん

1月のセーラームーンLIVEの取材の時、
いち早く絡んで(触って?)
きてくれて
れにちゃんの優しさを感じました

「忙しい中の取材、疲れてるのに
迷惑にならないかな…。」という
私の心配を吹き飛ばしてくれました

人を思いやる気持ちが
体中から溢れてるなぁって感じます
\xA4
譴砲舛磴鵑両亟蕕砲\xCF
優しさと温かい人柄が滲み出てます
大好きです




しおりん

自由で天真爛漫でありながら、
実は頭の回転が早くて
冷静でバランスを取るのが上手で
めちゃくちゃすごいです

なんでも器用にこなせるセンスは
天性の輝きを放ってるって思います
天才肌才能の塊

突出した「妹力」は
誰にも真似できません。

手足も長くて小顔で
めっちゃ美人さんで憧れます

無邪気な笑顔にイチコロです
大好きです




夏菜子ちゃん

初めて夏菜子ちゃんに会ったとき
「こんなに素晴らしい人が
世の中に存在するんだ」って
感激して、モノノフになりました

リーダーの絶対的カリスマ性は、
ももクロに必要不可欠です。

チャーミングな一面と、
リーダーとしての責任感が
すっごく強い一面の、
両方を兼ね備えてて
めちゃくちゃかっこ
いいです

どんなに大変なことも
明るさに変える真っ直ぐなパワーに
心が動かされます
大好きです




杏果ちゃん

歌詞の通り、
「歌もダンスも誰にも負けない」っていうパワフルさに感動します

あと、私個人的に…
人見知りっぽいところとか、
なんだか共感しちゃうところが
いっぱいあるんです

色んなこと含めて
苦手なことも頑張ってるのが
伝わってくるところ、
”努力の鬼”って感じがするところ、
すごくすごく
応援したくなります

一緒に写真撮ろうって
声かけてくれて本当にありがとう
大好きです






ももいろクローバーZ
皆さんに出会えて、本当に幸せです



去年、夏菜子ちゃんに
会った時に感じた
「こんなに素晴らしい人が
世の中に存在するんだ〜」
っていう感情は、
5人、1人1人に対しても