愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

プレミアムで一番大事なことは


プレミアムがキュートすぎる件について

?

高速ターミナルの「ENTER6」でお買い物している時、喉が渇いたのでフルーツジュースを買いました。

?

?

JEJUICE

?

ベストメニューが済州オレンジなんで、JEJUICE(済州ジュース)ということなんですね!

?

?

?

オレンジ以外にも、パイナップル、グレープフルーツ、マンゴーヨーグルト、

アップルミントモヒート、ゴールデンキウイヨーグルトなどなど、他にもたくさん!!

どれも凄く美味しそうです喉乾いてたから全部飲んでみたかったwww

?

しかもね!!!

?

?

?

お安いのです!!

?

フルーツによってお値段変わりますが、1900〜3900ウォン

プレミアムジュースが4500ウォン、スムージー、ヨーグルト、モヒート、フルーツティが3900ウォン。

コーヒーは1900〜4000ウォン

?

低価格なフルーツジューススタンドでお馴染みのとよく似ています!!

?

?

?

グレープフルーツジュースのサイズ大きいのにしてみました

水っぽいシャバシャバなジュースじゃなくて、どっちかというとスムージーみたいにズッシリしてる。

?

?

?

?

なにこれ!!!めちゃくちゃ美味しい!!!!!!

?

グレープフルーツそのまんまの味で、スッキリした口あたりに氷がシャリシャリ!!

私が求めていたもの以上の美味しさ!!!このお店気に入った♪

?

?

?

ちなみに、お隣では
食パンも売ってます。しかもこちらも低価格で全部2900ウォン!

?

?

?

ブルーベリーとかシュークリームとか、どれも美味しそうですね!!

?

?

?

食パンラスクもありました^^

?

?

?

こちらはチーズケーキ。

タルギに抹茶にオリジナル、どれもホールで17900ウォン

?

?

?

いや〜これはかなり美味しかった〜これから暑い季節がやってくるし、また飲まなくちゃ!!

?

JEJUICE ???

ソウル市 瑞草区 盤浦洞19−11 地下1階

??? ??? ??? 19-11 ??1?

??? ??? ???? 188

(日〜木)10:00〜22:00 (金・土)10:00〜22:30

高速ターミナル駅8番出口方面

?

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非↓応援クリック↓お願いいたします!

?

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

?
??

?

プレミアムをお取り寄せで購入するには通販が一番、お安くご提供しているショップを紹介

,
,,

,,,,,,プレミアム 関連ツイート,,

,

>

,,
RT @chappy_metal: 箱推し神推しですがすぅちゃんは特別な存在
LEGEND-Sは”1997”以来待望のプレミアム公演
プロフに書く程「紅月」は万感の想いがこみあげる
この曲は毎回異なる顔を覗かせる
曲中で過去の己と闘った設定は”Z"以来
本人が最難曲という声量声…
,,,
,
,,
プレミアム @PREMIUM_AV から新作の発売です!
??
https://t.co/EAAUlM2RnT
??
https://t.co/fwh3YriVZb
??
佐々木あき @sasakiaki1224 https://t.co/KzXT6f2A3t
,,,
,
,,
RT @ReinaYUKARA: プレミアム公演千秋楽!
しおりんドロシー!技にトライ、練習、習得!
サムライロックオーケストラのメンバーとして作品に挑んでくれました!

とてつもなく忙しいなか、様々な技を習得!本当に大変だったと思います!
大変なのに私達に元気をわけてくれまし…
,,,
,